人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2005年 8月23日 モモちゃんに唄う

2005年 8月23日 モモちゃんに唄う_c0054900_2122117.jpg・・・・・・人にやさしく・・・・・・

気が狂いそう やさしい歌が好きで
ああ あなたにも聞かせたい
このまま僕は 汗をかいて生きよう
ああ いつまでもこのままさ
僕はいつでも 歌を歌う時は
マイクロフォンの中から
ガンバレって言っている
聞えてほしい あなたにも
ガンバレ!

人は誰でも くじけそうになるもの
ああ 僕だって今だって
叫ばなければ やりきれない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしく してもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞えるかい ガンバレ!

2005年 8月23日 モモちゃんに唄う_c0054900_21285039.jpgやさしさだけじゃ 人は愛せないから
ああ なぐさめてあげられない
期待はずれの 言葉を言う時に
心の中では
ガンバレって言っている
聞えてほしい あなたにも
ガンバレ!
by my-brand | 2005-08-23 21:28
<< 2005年 8月24日 タンタ... 2005年 8月22日 高橋歩... >>




ほっと と申します。 色々な「hot 」の目線でなんとなく書けるかな??
by my-brand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
dronallacn
by ricgett at 20:58
nice site. f..
by Jordan at 03:11
nice site. f..
by Jordan at 03:11
nice site. f..
by Jordan at 01:11
たくさんコメントありがと..
by my-brand at 09:25
元気玉かー!そういう人が..
by dakuno at 03:22
実を言うとオレは会いたい..
by dakuno at 03:09
人や、習慣や、自分のこと..
by dakuno at 03:04
すんごい内容ですね!ほっ..
by dakuno at 01:49
あ・・・わかってた?
by my-brand at 00:50
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧